もうすぐ春がやってきます!踊ってみたいけど同年代の方々がいらっしゃるか不安な大人の方々!30.40.50.60代の大人の方々が多く在籍頂いております!
こんばんは、今年は人生初ぐらいの勢いで花粉症に苦しんでおります(風邪もひいているのかもしれませんが)!
踊っている時の掛け声がガラガラで「先生、花粉症酷いですね」と毎日言われていますが、ボイトレのレッスンの時が一番不自由なので、耳鼻科通いしています。
生徒さんの中には「踊って血行を良くしたら花粉症がスッキリするから治しに頑張ってダンスにきました!」と酷い花粉症と闘う為にダンスに通ってくれている大人の方々もいらっしゃいます。
ダンスレッスンの後に思い切り鼻を噛むと、確かに鼻詰まりがスッキリしますよね!

さて、4月になると毎年、新しい生徒さんが多くお仲間入り頂けるダンスクラス!
今のところ、ダンスのみのクラスは
①土曜18時[月2回]超基礎ダンスクラス
②土曜17時[月2と月4]土曜ダンスクラス
③水曜22時[月4]水曜ダンスクラス
となりますが、どのクラスも活気があって入りやすい雰囲気です。
そして、どんな初心者の方でも安心してチャレンジ頂けます。

また、
ダンスと歌の両方が学べるのが
④金曜21時[月3回]ダンス&ボーカルクラス
で、こちらは上記の①②③のダンスクラスよりイベントや撮影が入るので「披露したい」「チームで踊って歌いたい」「人前に出るのが好き」という方々には合っています。
今、在籍中の生徒さん方を見ていると、社会人で独身の方々や、子育ての終わった社会人の方々が一番長く継続されてあります。
お子さんが小さい社会人の方々におススメのクラスは①②のダンスクラスだと無理なくレッスンを続けられてある方が多いです。
逆に「ちょっと本気モードでステージとかMVとかに出ることも未来的に視野に入れたい」と思われる方は、何歳であろうが、初心者であろうが④のダンスボーカルクラスをおススメします!
そして、夜遅くから自分の時間がない方、仕事終わりが間に合わない方、小さなお子さんの食事やお風呂を終わらせてからダンスが習いたい方は③の水曜22時からのダンスクラスをおススメします。
最近、「他の平日で習える時間は他に無いですか?」
というご質問やご連絡も頂き、今年はまたそういったお声に応えられるよう、スクールとしての努力もしていきたいなと思っています。
春がやってくるこの季節に、一緒に歌い、踊りましょう!

〜スクール情報〜
【スクールCM】
【大人 超基礎ダンスクラス(未経験.初心者)】
土曜18時[月2回]※固定、第2.第4土曜日
〈大人のダンス&ボーカルクラス(初心者)〉
②金曜21時クラス[月3回]
第1.第2.第3週の月3回レッスン
随時募集中!
〈大人の為のダンスレッスン(初心者)〉
◇水曜22時[月4回]
〈大人の為のダンスレッスン(初心者)〉
◇土曜17時[月2回/月4回]
〈全世代のボイストレーニングレッスン〉
※お問い合わせより「団体レッスン希望」で受付可!
◇月曜〜木曜13時から20時
◇体験レッスンお申し込み
◇講師プロフィール
◇お問い合わせ
◇studio MAX VOICE YouTubeチャンネルもよろしくお願いします。

コメント